はやま整骨院&ほぐし 祖師谷大蔵分院 | 日記 | はじめまして!

Top >  日記 > はじめまして!

はやま整骨院&ほぐし 祖師谷大蔵分院 の日記

はじめまして!

2015.12.01




こんにちは。
今日から少しずつですが、
日記の方も更新していこうと思いますので
よろしくお願いします!



さて、
記念すべき(?)1回目として、
今日は”はやま整骨院”について、
ちょこっとだけ、紹介していきたいと思います。




はやま整骨院は、
小田急線の祖師谷大蔵駅から
南に歩いて、
5分くらいの距離の所にあります。


お隣に”まいばすけっと”があるので、
そこを目印に探して頂ければと思います。




*ちなみに、
はやま整骨院”は、京王線の八幡山にもあります。

・・・・・詳しくはこちらをどうぞ
(はやま整骨院 八幡山のHPです。)

http://kurohogusi.on.omisenomikata.jp





はやま整骨院”では
保険診療ほぐし(自費診療)・交通事故(自賠責保険)も
扱っています。

さらに・・・、
10月から”はり治療(自費診療)”も始めました!




お身体でお悩みの方や、
日頃の疲れをとりたい方・・・など。


いつでも、
ご相談ください!


はじめまして!

日記一覧へ戻る

【PR】  元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店   トランクルーム「キュラーズ 栄店」  ドッグサロン SOPRA GINZA  業務用厨房機器の新品激安    (株)ゆう・サービス  子どもたちの為のピアノ教室IN国立市